きゃりーぱみゅぱみゅの髪型「ショート」~オーダー方法やセットのやり方は?~

若者に大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
今回は彼女のショートの髪型のオーダーからセット方法を紹介。

画像引用元:http://d20u4i5j3l9sia.cloudfront.net/13507/original/normal?1376972259

画像引用元:http://d20u4i5j3l9sia.cloudfront.net/13507/original/normal?1376972259

スポンサーリンク

美容師へのオーダー方法(オーダーするときのポイント)

人気タレント、きゃりーぱみゅぱみゅの髪型を
美容院でオーダーするときのポイントを紹介します。

今回オーダーする髪型はショートスタイルです。

オーダーするポイントはサイドのラインです。
分かりにくいですが前下がりのラインでカットされています。

シャープなショートスタイルの秘訣なので
サイドは前下がりラインでカットしてもらいましょう。

美容院での大体の費用や時間

きゃりーぱみゅぱみゅのショートスタイルは
カットとカラーリングで再現できます。

カットは4000円~7000円くらい、
カラーリングは8000円~12000円くらいです。

一度ブリーチで色味を抜いてからカラーするので
仕上がりまで3時間はかかるでしょう。

やり方、セット方法

セット方法はコテまたはマジックカーラーを使いセットします。

コテでセットする場合は、
巻き跡を付けすぎないように気をつけます。

スポンサーリンク

巻き方

コテでセットする場合少しボリュームを出すくらいで巻きます。

サイドをワンカールさせるように巻きますが熱を当てすぎないように。
カールがつきすぎてもたついて見える可能性があります。

サッと髪の毛を挟み、すぐに外しましょう。
マジックカーラーを使う場合はサイド、
トップにカーラーを巻きつけ熱を当てます。

少し冷風で冷ましワックスでボリュームを出してセットします。

真似するポイント

きゃりーぱみゅぱみゅの髪型を真似するポイントはエアリーな質感です。

髪の毛が軽く浮いているような仕上がりになっています。
多少パサ付いてもいいので、ツヤは意識せずワックスなど使用しましょう。

髪の手入れやケア方法

かなりハイトーンカラーです。

髪の毛のダメージはショートカットでもかなり大きいでしょう。
ワックスも使用するので、シャンプーする前に一度髪の毛を梳かし、
引っかからないように準備しておくといいです。

濡れるとバシバシになり扱いづらくなるので。


芸能人と同じ髪型にしても

しっかりと髪のケアをしないと美しさも半減してしまいます。

せっかくなら、ダレノガレ明美や山田優もやっている

ヘアーケアをしてみませんか?

⇒芸能人と同じヘアーケアをする

芸能人一覧に戻る

髪型の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ