きゃりーぱみゅぱみゅの髪型「パーマ」~オーダー方法やセットのやり方は?~

人気アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさん。
今回は彼女のパーマスタイルのオーダー、セット方法を解説。

 

画像引用元:http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-10737055993.html

画像引用元:http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-10737055993.html

スポンサーリンク

美容師へのオーダー方法(オーダーするときのポイント)

人気タレントきゃりーぱみゅぱみゅの髪型を
美容院でオーダーするときのポイントを紹介します。

今回オーダーする髪型はパーマスタイルです。

オーダーするポイントはカールの強さです。
ブリーチしてある髪の毛にパーマはほとんどかかりません。

かかってないからといって強くかけるように
オーダーすると髪の毛がビリビリになってしまう可能性があります。

美容師さんが止めておいた方がいいと言ったら素直に止めておきましょう。

美容院での大体の費用や時間

きゃりーぱみゅぱみゅのパーマスタイルは
カット、カラーリング、パーマで再現できます。

カットは4000円~7000円くらい、
カラーは8000円~12000円くらい、
パーマは6000円~12000円くらいです。

時間もすごくかかるので、
2、3回に分けて髪型を完成させるのがオススメ。

やり方、セット方法

セットにはコテを使います。
パーマをかけていてもドライな質感でカールを復元させるのは
難しいのでコテを使うことをオススメします。

スポンサーリンク

巻き方

巻き方は毛先を平巻き1.5回転。

ワンカールと少しカールがつけばいいです。
その後にポイントでリバース巻きをミックスし動きを出します。

真似するポイント

きゃりーぱみゅぱみゅのパーマスタイルを真似するポイントは
ピンクカラーのセクションカラーです。

サイドの毛先にピンクカラーが顔を出しています。

カラーの料金がかさみますが、
この髪型を追求するならばピンクの
セクションカラーも取り入れたいところです。

髪の手入れやケア方法

ブリーチ、パーマもしているとなると
ダメージはかなり深刻な状態になるかもしれません。

ダメージの回復は確実にできないし進行を防ぐことも難しいです。

トリートメントを週に4、5回つけてもいいので見た目だけでも
キレイにサラッとしておきましょう。


芸能人と同じ髪型にしても

しっかりと髪のケアをしないと美しさも半減してしまいます。

せっかくなら、ダレノガレ明美や山田優もやっている

ヘアーケアをしてみませんか?

⇒芸能人と同じヘアーケアをする

芸能人一覧に戻る

髪型の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ