きゃりーぱみゅぱみゅの髪型「ミディアム」~オーダー方法やセットのやり方は?~

可愛いダンスと衣装で人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
今度は彼女のミディアムの髪型のオーダーからセットまで紹介。

画像引用元:http://www.cdjournal.com/image/jacket/big/Z324003688.jpg

画像引用元:http://www.cdjournal.com/image/jacket/big/Z324003688.jpg

スポンサーリンク

美容師へのオーダー方法(オーダーするときのポイント)

人気芸能人、きゃりーぱみゅぱみゅの髪型を
美容院でオーダーするときのポイントを紹介します。

今回オーダーする髪型は
「にんじゃりばんばん」で見せたミディアムスタイルです。

オーダーするポイントはセットの仕方です。
頬のラインに大きなボリュームを持たせその下は
シュッと引き締めくびれをつけています。

メリハリのある髪型にしてもらいましょう。

美容院での大体の費用や時間

きゃりーぱみゅぱみゅのミディアムスタイルは
カットとカラーで再現できます。

カットは4000円~7000円くらい、
カラーは6000円~12000円くらいです。

カラーの色はブリーチしてから入れる場合もあるので
予算は多めにもっておきましょう。

3時間は空けておいた方がいいです。

やり方、セット方法

セット方法はコテ、もしくはホットカーラーを使います。

中間部分の膨らみをつけ、
その下は引き締めるようにボリュームを落としセットします。

スポンサーリンク

巻き方

巻き方は中間部分は横広がりになるように内巻き、
それかホットカーラーで1回転させておきましょう。

熱が回ったら横広がりの跡がつくので、その下をコテで逆巻き。
これでメリハリのある髪型にセットできます。

真似するポイント

きゃりーぱみゅぱみゅの髪型を
真似するポイントはサイドのボリュームです。

カールというよりは髪の毛のボリュームをつけるためにカールをつけます。
カールよりボリュームを意識して巻いてみましょう。

髪の手入れやケア方法

特徴的な髪型をキープするためにヘアスプレーを多用すると思います。

ブリーチ毛に洗浄力の強いシャンプーはあまりオススメできませんが、
弱いシャンプーだと落としきれません。

ワックスは洗い流しやすいタイプのものがオススメです。
またシャンプーの前にお湯で
しっかり流しやすいようにしておくのもポイントです。


芸能人と同じ髪型にしても

しっかりと髪のケアをしないと美しさも半減してしまいます。

せっかくなら、ダレノガレ明美や山田優もやっている

ヘアーケアをしてみませんか?

⇒芸能人と同じヘアーケアをする

芸能人一覧に戻る

髪型の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ