きゃりーぱみゅぱみゅの髪型「ロング」~オーダー方法やセットのやり方は?~

歌手、モデルなどで活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
今回は彼女のロングの髪型のセット、オーダー方法を紹介。

画像引用元:http://img.chess443.net/S2010/upload/2913091000005_1.jpg

画像引用元:http://img.chess443.net/S2010/upload/2913091000005_1.jpg

スポンサーリンク

美容師へのオーダー方法(オーダーするときのポイント)

歌手、モデルとしても人気の
きゃりーぱみゅぱみゅの髪型を美容院で
オーダーするときのポイントを紹介します。

今回オーダーする髪型はロングスタイルです。

オーダーするポイントは顔周りの独立したレイヤーです。
姫カットの手法でカットされた独立した部分があります。

この髪型で重要なポイントでもあるので
見過ごされないようにしっかり伝えましょう。

美容院での大体の費用や時間

きゃりーぱみゅぱみゅのロングスタイルは
カットとカラーリングで再現できます。

カットは4000円~7000円くらい、
カラーリングは6000円~12000円くらいです。

ブリーチしたから色味を入れることになると思うので
予算は多めに持っておきましょう。

3時間はかかるので時間に余裕がある日に行くといいです。

やり方、セット方法

セット方法はコテを使います。
毛先をワンカールさせる程度巻きましょう。

比較的簡単なセットで済みます。

スポンサーリンク

巻き方

巻き方は毛先のみ軽くカールをつけます。

内巻きでも外巻きでもどちらでも大丈夫です。
少しカールを散らして、セットするのでまとまりはあまり必要ありません。

バランスを見て整えましょう。

真似するポイント

きゃりーぱみゅぱみゅのロングスタイルを真似するポイントはツヤです。

かなり明るいカラーですがツヤ、光沢感を感じます。
ブローを怠るとツヤは出てくれないので
セットする前に必ずブローするのがポイントです。

髪の手入れやケア方法

ロングスタイルでブリーチもしている髪型です。

ダメージレベルはかなり大きくなるでしょう。
さらにツヤも重要なスタイルなので毎日のケアは怠れません。

毛先は特にダメージが進行しやすいので
高濃度ケラチンなど普段のトリートメントとは別の
重点的なケアをしてくれるトリートメントを用意しておきましょう。


芸能人と同じ髪型にしても

しっかりと髪のケアをしないと美しさも半減してしまいます。

せっかくなら、ダレノガレ明美や山田優もやっている

ヘアーケアをしてみませんか?

⇒芸能人と同じヘアーケアをする

芸能人一覧に戻る

髪型の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ